<< 初たこ焼き | main | バラ満開中* >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日帰り館山

GW最終日、館山に日帰りで遊びに行ってきました〜。

東京駅からバス「菜の花号」で館山まで行って、現地でレンタカーをレンタル。

まずは館山桟橋を歩いた後、つつじの見頃の終わった(涙)城山公園へ。
坂や階段をずっと登っていくと、こんな景色が。さっき歩いた館山桟橋が遠くに見えます。


その後洲崎を通ってぐるっと最南端野島崎灯台へ。


灯台に登ってみました。めっちゃ風強かった〜


かすかに丸い水平線。


最南端だけあって、南国チック。海もきれいだったな〜


その後は車で山の中にある「grass-B」というカフェへ。
ここが、ほんと〜に良かった!








店内には自然の風がふんわり入ってきて、外からうぐいすの声も聞こえて、、
すごく癒された。

その後、休暇村で富士山と夕日を眺めながら温泉につかり、
帰りは館山駅前のお寿司屋さんでおいしいお寿司を食べてまたバスで帰ってきました。

天気もよくて充実の1日だった♪



  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM