<< 近所でお花見 | main | 花ざかり >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



都知事選みんな誰に入れるのかなぁ。。やっぱり石原さん当選すんの?


選挙戦がまったく盛り上がらない中、明日投票日を迎えますね。

まったく選挙運動自粛なんてさー、現職のおもうつぼだよね。
こんな時期だからこそちゃんと政治に向き合うべきなのに。
こういうところにもなんか強い力が働いてんだろうなぁと思わずにいられない。

みんな誰に入れるのかな?
わたしは、、わたなべさんに入れます。

賛否両論あるとおもうけど、彼の経営力にかけたい。

ほんとうの日本の危機はこれからやってくる。
経済への大打撃はあきらか。

福祉とか防災も大事だけど、その財源の確保が一番重要。
なによりも経済を立て直さないと立ち行かん。
だから経営の手腕がある人が一番。


でも、わたなべ・東国原・小池で仲良く票分け合っちゃって、
結局石原さんが当選、の図式か?

でもでもさー誰が石原さんに入れんの?や、自民・公明なんだけどさ。
不思議でならないよ。
個人的には天罰発言が問題とかいうより、
今までもっとすごい暴言・差別発言あるしさ、日本は核兵器持つべきとか言ってる人だよ。

あーでもさぁあんな自信持ってはっきりもの申す姿に、
納得させられちゃう人がいっぱいいんのかもな。

原発事故だって、長らく続いた自民党政権の悪政の結果だというのに。
いろんな人のいろんな警告を無視して安全管理おろそかにして
東電から献金受けて、原発推進に突っ走った結果。

石原さんが当選したらほんとーにガッカリなんですけど。





  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 10:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM