<< 亀裂 | main | 今日のベランダ >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



東京都知事選

 4月10日は東京都知事選!

こないだ政見放送見たけど、いろんな人が出てて笑えた。
スマイル党のマック赤坂氏なんて「スマイル!」とか叫んでるだけだし、
おがみおさむ氏は、具体的政策として、「赤信号でも左折できるようにする」とか言ってた。

第一にそれかよっ!

今回11人の候補者がいるけど、石原、東国原、わたなべの3人の争いになるのかな。

この中でわたしが注目してるのはわたなべさん。
ワタミグループを築き上げた実績は純粋にすごいと思うし、
実行力や経営者としてのバランス感覚、人を率いる求心力もきっとすばらしいんだろうと思う。
民間の経営力を都政にぜひ生かしてもらいたい。

ちなみに石原さんは当初辞める気でいたぐらいだし、年齢的にも4年後は82歳。
新しいことをやるには実際難しいと思う。

東国原さんは人気はあるけど力不足なのかなぁ。
あと、言動を見ていて個人的にすごい権力欲を感じる。
ちょっと危うい人というイメージ・・・


わたなべさんが出馬表明後に番組に出演したときの動画↓



  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM