<< スノーシュー | main | スノーシュー@奥日光 >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



絵付け



昨日もちゃんとステンド教室に行ってきた。
えらいぞ〜自分。
教室ではこないだの絵付けの続き・・・
悪戦苦闘して、線描き終了。これから釜に入れて焼き付けます。
この後シェーディングを何回かして立体感を出して、最後は色を入れる。
1工程の都度釜で焼き付けるらしい、、気が遠くなりそう。



そして、

夜は家でサッカー観戦!


ニッポン優勝おめでとう〜〜!!


ロングボール入るたびにドイツW杯の光景がよぎりヒヤヒヤさせられたけど、
最後の最後、スタミナと精神力で勝ったかな。
長友が果敢に仕掛けて李への絶妙のパス&李の強烈なボレーシュート!

いや〜、、興奮した。。


選手みんな言うように、スタメン11人だけじゃなくて、
ベンチ選手やチームスタッフも含め、全員で勝ち取った優勝なんだろうな〜。
李もブログで言ってた。チームスタッフの何気ない気使いで、モチベーションを保つことができた、と。


そして、チームスタッフといえば、私はザック監督の通訳、
矢野さんがなぜかすっごく気になる!
ということで調べてみました↓↓

15歳でイタリアにサッカー留学し、そのまま地元クラブの下部組織でプレー。
22歳で引退後はスポーツマネジメントを学ぶ。
現在イタリア在住でスポーツビジネスに携わっている。とのこと。
ザック監督が指揮したトリノでFW大黒の通訳をした経験もあって、白羽の矢がたったらしい。

上で言ったイタリアサッカー留学のビジネスをしていた社長さんのブログを見つけたんだけど、
曰く、矢野さんは高校生の頃から対人知性があって、延べ千人近い生徒の中で一番かわいがっていた、と書いてありました。
やっぱり、なにか違うんだなーー。って思いました。
ちなみに社長さんのブログは「矢野大輔」で検索すると一番上の方に出てきます。

ということで、次回代表戦のときは、矢野さんにも注目ですよ。
昨日試合前のウォーミングアップを一緒にやってたような?

通訳も一緒に体動かしたりするんだな。


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 12:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM