<< 白梅 | main | こたくん誕生。 >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



青山さんぽ

今日は友達と青山近辺を散歩。

まずは明治神宮で待ち合わせしてお参り。

ひいたおみくじは、、

「人しれず思ふこころのよしあしも 照らし分くらむ天地のかみ」

でした。

意味は、

誰にもわからないであろうと、心の中でひそかに思うことでも、
天地の神々は、ちゃんと其の善悪をば、ご存知であるにちがいありません。

とのこと。

要は、

他人が見ていようがいまいが、悪いことはしてはいけません!
神はすべてお見通しですよ!

ということだそうです。

そうか〜気をつけよう。。


その後は青山劇場のすぐそばBEACONでバーガーを食べたり、
気になっていた石原和幸さんプロデュースのカフェ「風花」でお茶したり、


フランフランの前でご主人を待つかわいいワン子と勝手に戯れたり。



またいい季節になったらさんぽしたいな〜。






  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM