<< さかなクン | main | 絵付け >>

スポンサーサイト

  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クッキー

 

近所のスーパーに行った以外、家にこもって3連休がすぎようとしている・・・

熱はないけど胃腸がまだ、、肩もコリコリで体調わる〜。

昨日はあんまりヒマだったのと、今日さっちんのお友達が家に来るということで
クッキーを作ってみた。

ウィルス性っぽい胃腸炎の人がクッキー作って食べさせていいのか!?
ってちょっと思ったけど

一応さっちゃんには感染ってないし、だいじょうぶだろうと。(焼いちゃうし・・・)


サッカーアジアカップを見ながらバター練ったり粉混ぜたりしてたんだけど、

あんまり点が入らないもんだからイライラしたわ!
サックリ混ぜるはずが、力んで練りこみすぎたじゃないか!

しかし期待の香川も本田も、あんまりいい場面がなかった。
後半入った岡崎がとっても頼もしく見えたな〜。

岡崎って、サムライってかんじでいい。

スポンサーサイト

  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おいしかったよ〜♪
珈琲と紅茶がよりおいしくなるね〜
  • さちえ
  • 2011/01/13 2:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/01/13 9:17 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM