<< メイ子との散歩みち | main | クッキー >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さかなクン

3連休だというのに、ノロ的な症状でダウン中。
昨日からおかゆ(一応七草がゆ)と素うどんぐらいしか食べてないよ。

今日は習い事も休んで家に閉じこもりだし、
明日はみえこ宅でインドカレーパーティのはずだったのに、、キャンセル。
妊婦さんに感染させるわけにはいかないし。

くそー


今日はヒマだから家でYOUTUBEとか見てたよ。
最近、というか前々からさかなクンに興味深々で、さかなクン関連中心に。
さかなクンの存在って奇跡だなー。


と、さっきなんとなくラジオをつけたら、ちょうどさかなクンがゲスト!
小学生のころ(幼魚のころと言ってた)ウマヅラハギが初恋の魚だったらしく、
ウマヅラハギが飼いたくて自転車で町中を探しまわって、
高級そうな割烹料理屋さんの水槽で泳いでいるのを発見!
お母さんに頼んで連れて行ってもらって、「ウマヅラハギをください!」と言ったら、
水槽を泳いでいた初恋の魚がなんと姿造りになって出てきてショックを受けたって話をしていた。

いいな〜さかなクン。



はぁ〜〜もう寝るの飽きたなぁ。。


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM