<< コーヒーオベーション開花 | main | はじめての寄せ植え >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



紅葉狩り@一ノ倉沢



10/23(土)晴れ。
東京から日帰りで群馬の一ノ倉沢へ紅葉狩りに行ってきました!

朝6時に東京駅を出発したものの関越の断続的渋滞で谷川岳ロープウェイに着いたのが11時。
土合駅手前からロープウェイまでの道もかなりの渋滞、ロープウェイも大行列で天神平はあきらめた(汗)
でも一番の目的、一の倉沢へ行く人はあんまりいなくて快適。すばらしい景色だった!
往復約2時間だったけど、もっと歩きたい気分だったな〜。

そのあとがんばって照葉峡まで行ったけどやっぱり少しスケジュールに無理があった。
結局温泉に立ち寄る時間もなくなって、そのままNONSTOPで東京まで運転。。。
せっかくきれいな紅葉見たのに、運転の記憶のほうが色濃い。

次はもう少し余裕ある計画を立てよう。反省。

↓はこの日のルート。



  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM