<< 皇居ラン | main | ガガブタ >>

スポンサーサイト

  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


みえこ宅、そして横浜

 
夏休み3日目は全身筋肉痛・・・特に下半身。
この日は昼過ぎからみえこ夫婦の車に乗っかって、深大寺でそば→みえこ宅でまったり。
こないだの部屋大改造の続きのはずが・・・ソファーでうたた寝して、24時間テレビとか見て、終わった。まぁこんな一日もありだよね。写真がないので、みえこブログをどうぞ!

そして4日目は横浜美術館行って、中華街の山東で水餃子食べて、
その後、疲れたから急遽足つぼマッサージをうけて、痛くて後悔して、
今度は友達オススメの元町のパンケーキ屋さんに行って、しゃべり足りなくてスタバ行って、、、
よく食べてしゃべって楽しい一日だった!



山東にて。










スポンサーサイト

  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
むらての写真のが美味しそうにみえるなぁ。あんかけのテカリとかとらえててさ。
私は足のむくみがとれたわ!あぁ専属マッサージのおにいさんがほしい。お台場も楽しみにしてるー!
  • Matsukodera
  • 2010/09/03 7:59 PM
EXILIM携帯だからかなぁ。でもデジカメにはやっぱり劣るよね。
足つぼ痛かった〜わたし効かなくても気持ちよければいいや・・・。
お台場楽しみだね!空いてたらいいな〜
  • Miho
  • 2010/09/04 10:09 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM