<< 青唐うま塩ラーメン | main | 皇居ラン >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏休み


今日から4連休。
1日目は早起きして行ってきました、、


波久礼駅。

埼玉県です。





線路沿いには色どりどりのお花たち。




そこから徒歩5分。

長瀞カヌーテでお世話になり、初のリバーカヤックに挑戦!








ゆったりまったり川下りできるかと思いきや、、
シーカヤックと違ってまっすぐ進めない!難しい!

みんなクルクル回りながらあっちいったりこっちいったり大苦戦。
お互いぶつかりあい、もつれあいながら進みました。。
おかげで知らない人とも仲良くなった(笑)
しかし長瀞、あんまりきれいじゃなかったなぁ〜


そうしてお昼にカヤックは終了。


そのままその足で、、


神奈川県、逗子海岸へ!

道中長かった〜3時間以上だよ(汗)





今日は逗子海岸花火大会!

この時点で17時くらい?
2時間以上前で、すでにこんなに場所取りの人々が。

わたしたちも場所とって、枝豆食べたり、海をボケーッとながめたり。


やっと日が暮れてきた。
太陽が沈んで涼しい風が吹く。

スタートまではまだ30分以上。

トイレ行きたくなっても我慢我慢。
早く時間よすぎろ!


やっと19時すぎに花火大会スタート!

わーい!

きれーい!

超ちかーい!

お花


キツネ目のドラえもん。

カメラがぶれてうまく撮れないよ。






スマイルも怒ってるよ



フィナーレ!

ほんとにこれでもか!
ってか、やけくそ!?ってほどに連発で、笑いが起きるほど。

もう頭の真上で上がってるかんじで、花火の燃えカスもパラパラ降ってきた。

いや〜ものすごい迫力だった!

そして花火後は、逗子在住の友達おすすめ「J.J.MONKS」で新鮮シーフード食べて、大・満・足!

久々に早朝から夜遅くまで、遊びまくった一日でした。





  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM