<< 夏本番 | main | ベランダの花たち >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



中華パーティ

 
今日は友達みつみえ夫妻のご懐妊お祝いパーティということで、
腕をふるって中華料理三昧!

献立は、、、

まずは棒々鶏(バンバンジー)!
ゴマだれも手作りしてみました。


それからお母さん直伝の春巻き!うまーい。
そしてたたききゅうりのザーサイあえ!なにげに人気!




そしてエビチリ!大人の殻付きエビチリ
やっぱ殻邪魔だったけど、おいしかった。
ケチャップ使わず生トマトからソースを作ってみたよ。


最後はみえこ持参の手作りケーキ!
さっちんのいれたデカフェコーヒーと共においしくいただきました。


自分的にもすべてうまくいっておいしくて大満足!
こういう機会があると自分のレパートリーも増やせてなおよし!
みんなまったりとお昼から夜9時ごろまでくつろいで帰っていきました。
みんながうちでくつろいでくれるのはうれしいね〜

またパーティしよう!
次はアジア系かな〜?


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM