<< フウロソウ | main | 夏本番 >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パキラがんばれ


この土日は愛知は豊橋のお友達の家に行くはずが・・・
風邪をこじらせ咳が止まらず断念。残念。
咳のしすぎで今日は腹筋が筋肉痛。また肋骨折れたらすごい嫌だな。
日本vsパラグアイ戦までに完治しないと、また絶叫して悪化しそう。早く直さねば!

さてさて、こちらは以前救出したパキラ。

IMG_3750.jpg

調べてみたら、どこから切っても葉っぱが生えてくる強い植物ということだったので、
思い切って途中で切ってみたよ。
切った少し下(写真でいう3cmぐらい下)のところに微妙な切れ込みがあって、
そこが変化してきたような、気がするようなしないような。

切った先は隣に無造作にぶっさしてあるよ。こちらも育てばめっけもん。

IMG_3749.jpg




  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 13:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM