<< no title | main | 春が来る >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そして、更地になった。


3月9日。
家の解体工事が始まってます。
解体ってショベルカーみたいので一気にぶっ壊すイメージがあったけど、
最近はちゃんと分別解体するから、更地になるのに何日もかかるらしい。
感心!


というわけで、
こないだ最後の見納めで訪れたはずの家がまだ残ってると聞いて再訪。
概観は何も変わってないように見えるけど、家の中は・・・


こんな状態!

写真はリビングからキッチンにかけて。




2階の和室。奥が私の部屋でした。
瓦礫の山と化した部屋に、ベランダから日が差していた。
「うわ〜・・・」独りごちつつ、
しばしボーっと思い出を眺める。




何回上がり降りしたことでしょう。
階段もホコリだらけ。



庭では梅の花が咲き始めていました。
最後、柱や壁をさわって労をねぎらって、さよなら。
長い間ほんとにおせわになりました、ありがとー!



そして、今日、3月15日。


家は跡形もなくなっていました。




  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とおとお更地になったのね〜。
このブログで実家の状況見ることができて
助かります。

桜も咲くね〜。
春って大好きだ〜!
更地になりました〜。
来月17日に建前だってよ。
ひまだったら来てみぃ。

明日早朝散歩楽しみね!
  • Miho
  • 2008/03/29 10:28 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM