<< running in the rain | main | カーボンオフセット年賀 >>


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一番星☆



この日、わたしは星になりました。

白い星の一部となりました。

自分を自分で撮れないので、スポーツニュース記事から写真は拝借。


浦和レッズ、ACL優勝おめでとう!!
サポーターのみんな、おめでとう!!

右も左もわからず、レッズ戦を初めて生観戦した私たちに、
サポーターのみんなは優しかった。

試合開始前、選手入場と共に周りが立ち上がったので、
つられて立ち上がると、みんな手に白いものを持って上に掲げ出した。

わたしはお兄ちゃんと二人で
「??」
「え、何?みんな何持ってるのっ!?」

すると、後ろに座ってたレッズのレプリカユニフォームを着た人が
ニコニコしながら私たちの席のコップホルダーを指差す。

「あっ!これっ!?」
と、ホルダーに丸めていれられていた白いビニールを広げ、
みんなと同じように上に掲げる。

そして、スクリーンに、赤地に大きな白い星が浮かびあがった。

「おおーーーーーっ!!」
この時点でかなり感動&興奮。


試合前、サラッと先制されて、「おい2点取んなきゃじゃん!!」
ってなったりして・・・とかネガティブなことばっかり勝手に考えてたけど、
こんだけの声援で、負けるはずないですね!

超過密日程の中がんばった選手、そして
こんなに熱く一丸となって応援し続けたサポーターに、
心からおめでとうと言いたい!

クラブワールドカップでは、ぜひACミランと当たってほしい!
チケット高くて買えないけど。。


  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM