<< 一時避難 | main | シーカヤック@南伊豆 >>

スポンサーサイト

  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ソワソワ

070717_2136~0001.jpg

お皿完成。
オレンジと白のマーブル模様のガラスをフュージングしたら
すごくいい感じになった。
でも作ってる途中で、「あれ?これさっちんのに似てる・・・?」と思った。
できあがったのを見たお母さんにもやはり言われ、
素材は違えどなんだかパクッたみたいでやだなー。

今週末は一泊で伊豆へ。
カヤックにシュノーケルに楽しんでくるぞ!
ここ数日はなんだか色々準備とかに追われて気もそぞろ。
サッカーアジアカップもあるし。
わたしの頭の中は今「伊豆」と「サッカー」と、
あと先だけど9月の「沖縄」の3つで約80%占めてる。
80%って現実的・・・

千葉から伊豆は遠いので、金曜仕事後そのまま友達の住む逗子へ向かい、
逗子の花火大会見て、友達んちに泊まると思いきや、独りスパ仮眠室泊まり。
そして、翌早朝、ガイドさんの車で伊豆へ!

天気もまぁよさそうだし、かなり楽しみ!
でも日曜帰りがアジアカップ決勝に間に合うかが心配!
ちなみに、念のため期日前投票済み!

おっしゃ!

スポンサーサイト

  • 2011.05.22 Sunday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(笑)確かに似てるかも〜。
記憶が無意識に出ちゃったんじゃなーい(笑)
しかし、アウトドア楽しんでるね〜。
いいね〜。
そうかもなぁ。無意識に・・・やだなぁ。

伊豆行ってきたよ。
アドベンチャー!ってかんじですごい良かったよ。さっちんも連れていきたいわ〜。
  • Miho
  • 2007/08/05 10:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


links
selected entries
recent comment
categories
archives
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM